FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごーごーまにあっくバトン

Q1 好きなエアコンの温度
A1 26
Q2 クラスの可愛い女子をランク付けしてるかどうか
A2 3次元とかマジ勘弁ww
Q3 貝という食べ物について
A3 しじみがトゥルルって頑張っんだよ!
Q4 たこという食べ物について
A4 たこは万能。刺身でもたこ焼きでもメガネでもいける
Q5 芋という食べ物について
A5 ジャガバターおいしいよね。ジャガカワバター
Q6 ケツドラムとケツカスタネットだったらどっちやりたい?
A6 歪みねぇな
Q7 女子に言われて嬉しい言葉(二次)
A7 べべべ別にあんたの事が好きなワケじゃないんだからね!?あっ!今笑ったでしょ!?むきゅー!!! みたいな
Q8 AKB48←なんと読む?
A8 あかべぇーそふと8
Q9 一週間にするオナラの回数
A9 ああん?ホイホイチャーハン?
Q10 一週間にするうんこの回数
A10 3、4回
Q11 働いたらどうなる?
A11 おばちゃんが敵に見える
Q12 三次元で尊敬する人
A12 もこう先生、ポルさん、アニメ製作者のみなさん、パソコン作った人
Q13 一週間にリア充殺したいと思う回数
A13 常に
Q14 一週間に中二殺したいと思う回数
A14 中二かよw
Q15 m9(^∀^)←なんて言ってるの?
A15 俺の人差し指顔ぐらい長いんだぜwwww
カテゴリワロタ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はすめがね

Author:はすめがね
☆非想天則☆
やってる人いたら気軽に対戦しようず
でもあまり強くないでつ
使用キャラはパチュリー
最近パチュリーが可愛くてしょうがない
あの三角の口とかもうね

☆ポケモン☆
ようやくポケルスの便利さを知った
主に雨パ。ニョロトノちゃんマジニョロトノ
こちらも対戦いつでも


ロリ貧乳ふとももは俺の正義
 異論はみとめない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。