

ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなーしねばいーのにー☆

HGのカセット失くしたかと思ったけど
あったぁぁぁぁぁああああああああああ!
人生の3分の1失うとこだったぜ・・・
BWはなんか予約しなくてもいい気がしてきた
ビクティニとかいらねーし
手持ちにいるだけで勝てる(笑)


バイトのババァうぜぇ
声微妙にでけぇんだよボケ
てか客くんな来たら俺くるまで帰るなボケ
ハスメガネの憂鬱だね
本家越えの人気アニメになるよ
ポテトヘッドに怒られそうだね
だからポテトには古泉の権利をあげよう


てかね、ぽかぽか日記やばいよ
マツリがかわいくて死にそう
マツリちゃんマジマツリ
宴になるとめっちゃはしゃいでにゃああああああああああああああああああ
毎日マタタビあげてますw


9月の使う金予想

・例大祭電車賃2000円
・例大祭飯代2000円
・DSlite代10000円
・ポケモン代5000円

・・・例大祭4万しかつかえないじゃん!
DSは誰かから借りるか・・・(アテはRM)

てかポテトヘッドの囲碁部の話クソワロタ

         _,...,_
     (ヽ_ !"〈╋〉`!  /)
   ((⊂ iつゝ-─-イ⊂ i つ))
      ノ / |(・)。(・)|   ゝ.ヽ
    (_└─  ヾ三ヲ└―'  ノどこがわるいんだい?頭だね。
       ̄ ̄|     .l ̄ ̄´..
プロフィール

はすめがね

Author:はすめがね
☆非想天則☆
やってる人いたら気軽に対戦しようず
でもあまり強くないでつ
使用キャラはパチュリー
最近パチュリーが可愛くてしょうがない
あの三角の口とかもうね

☆ポケモン☆
ようやくポケルスの便利さを知った
主に雨パ。ニョロトノちゃんマジニョロトノ
こちらも対戦いつでも


ロリ貧乳ふとももは俺の正義
 異論はみとめない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
