

こまりちゃん

秋アニメ強すぎワロチwww
やっと動くぱっちぇさんがでてきたぜ・・・
コードブレイカーもちゅうにで好き

指定校とれますた
オカリンとZUNと同じ大学です
ZUN格ゲーまただしてくれてありがとう

閃いた

貝が高い絵画をたかいたかいして他界した


PSO2アプデ楽しみです
ガンナー向けにレンジャー育成中
頑張れば明後日までには30いくかな

オバマが到来

アクセルワールドの新OPのサビ前のラップ?よく聞いとけ
確実にオバマ

クラスで文化祭の準備()があるとかいっていってみたら
実行委員(やるき無し)は一人しかいなくてみんな好き勝手やってた
俺の1時間30分返せ(登校時間)
また集まるとかいってるけど絶対いかんわ


まどまぎオンラインはじまたな
ワールドシルバーな
最近オンラインゲームばっかだな
PSO2は秋のアプデが楽しみだ
やっとユカタ買えたし

PSO2

やっと30こえた
ぶっちゃけもとこ集めだるかった
90×3集める前に30いっちゃってアド損
雪山ドロップ率悪くね?ユカタヴィア欲しいんだよハゲ

おっぱいろんにドラクリ水着verでたわ
梓prprprprprprprpr
だが課金だ



懐かしいと思ったら負け↓
続きを読む »

コミケ

今更の更新になったわ
曇っててよかった
西行くなら西、東行くなら東でわけたほうがいいわ
両方とか地獄
アニプレおかしいわ
階段の一番下まで続いてたわ
買いすぎて腕がもげるかとおもた
青子さん可愛いよ青子さん
プロフィール

はすめがね

Author:はすめがね
☆非想天則☆
やってる人いたら気軽に対戦しようず
でもあまり強くないでつ
使用キャラはパチュリー
最近パチュリーが可愛くてしょうがない
あの三角の口とかもうね

☆ポケモン☆
ようやくポケルスの便利さを知った
主に雨パ。ニョロトノちゃんマジニョロトノ
こちらも対戦いつでも


ロリ貧乳ふとももは俺の正義
 異論はみとめない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
